30代!男の趣味ブログ

30代!男の趣味ブログ。超個人的な狭くて浅い内容の記事を書いていきます。

はてなブログ開設!初めの第一歩。

こんにちは。バンビです。

 

祝・はてなブログ開設。

仕事以外のことで、日頃から思っていることを誰かに伝えるって…

あんまり無いなぁ~って思っていたら急に始めたくなりました。

 

ここでは、30代!男の趣味を語ります。。。

 

誰も興味ないよね。笑

 

 

車のこと。

車中泊のこと。

一眼レフカメラのこと。

クロスバイクのこと。

株のこと。

漫画のこと。

缶ビールのこと。

コンビニコーヒーのこと。

 

f:id:bambi1_0:20180922014937j:plain


ね?興味ないでしょ。笑

 

でも趣味とか気になることって人それぞれだし、、、

なんとなく共感できるな~って人と繋がりたい。うっすらと♪

 

 

と、いうことで初めの第一歩。

少しずつマイペースに進んでいきますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m